cafe DAISY OITA

大分市でカフェらしいオシャレな空間とワクワクする時間を演出するメニューを提供

お問い合わせはこちら

ブログ

内装からメニューまでこだわり抜いたおもてなし

可愛い見た目と何度も頼みたくなる美味しさを備えたドリンク

思わず笑顔になれる新鮮な驚きと美味しさを備えたメニューを豊富にお作りしております。例えばミルクボトルシリーズでは、牛乳瓶の中にミルクと共にチョコやストロベリーなどを混ぜ合わせ、クセになる美味しさを実現いたしました。味わいの異なる多種多様なドリンクをご用意しておりますので、お気に入りを何度も頼んだり、新しい味を試したりと、その日の気分に合わせた品をお選びいただけます。また、チュロスやクロワッサンなどの美味しいスイーツもございます。

にじさんじ推し会 日時:4/28日曜日14:00~16:00 場所:デイジー大分店 人数:10名様限定おひとり様¥2,500 ミニプレートとドリンク付き 推しの印字グラスプレゼント貸切2時間でにじさんじを 語り合うイベン…

なにわ男子推し会 日時:4/27土曜日12:00~14:00 場所:デイジー大分店 人数:10名様限定おひとり様¥2,500 ミニプレートとドリンク付き 推しの印字グラスプレゼント貸切2時間でDVD鑑賞会や 推しのプレゼン…

皆さんこんばんはdaisy大分店です! 当店は貸切パーティープランがございます!推し活やお誕生日会、結婚式の2次会など 貸切パーティーにぜひご利用ください貸切内容はインスタのハイライトより ご確認く…

みなさんこんばんはDAISY大分店です!突然ですが皆さんは推しはいますか?当店のご来店いただくお客様の8割の方が推しと一緒にご来店いただいております!カフェでアクスタや、お写真など並べるのが恥ず…

韓国風の内装に統一したcafe DAISY OITAでは、異国情緒のある魅力的なひとときをお届けしております。美味しいドリンクやスイーツと共に、カフェらしく店内の雰囲気ごと堪能できる空間づくりにこだわりました。どの風景を切り取ってもインスタ映えするオシャレな内装を眺めながら、ぜひお一人様での休憩タイムやご友人との女子会などの楽しいひとときを大分市でお過ごしください。
メニューの見た目や味にもこだわり、何度も味わいたくなる美味しくて可愛らしいドリンクやスイーツをご提供しております。見るだけでワクワクするようなオシャレで綺麗なミルクボトルやクロッフルなど、バリエーションに富んだメニューの中からお気に入りの一品を探してみましょう。なお、新メニューや営業日時などの情報は随時発信しておりますので、ご来店前に気軽にお確かめいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。